Re: JP 文書本体の管理について

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> writes:

> cvswebというパッケージがあります…が、これは意味が違うかも。ですが、
> 上のとはべっこに、CVSツリー自体をHTTPでのぞけると便利だと思います。
> いかがでしょう?

cvsweb は既に鵜飼さんが用意してくださっています。

# とっても便利です。

http://www.debian.or.jp/cgi-bin/cvsweb をご覧ください。
また、「開発者のコーナー」からもリンクが張ってあります。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>