apt manpages translation

potatoではaptがよく使われることになると思うので、日本語ドキュメントも
必要になると思います。少なくとも、

apt-get(8)	(308行)
apt-cache(8)	(275行)
sources.list(5)	(179行)

はあるべきでしょう(かっこの中はroff形式での行数、大きさの目安って
ことで)。どなたか手をつけてますか? 岡さんが3月ごろにapt-get(8)の
作業されてますが、これもかなり追加されてますので、全体を見直すことに
なるでしょうね。

とにかく、2回作業とか、だぶって作業ってのは時間的にももったいないので、
手持ちのものがありましたら出していただくとか、どなたかに引き継ぎして
もらいましょうや。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄