Re: [Description-ja] e

妙なとこに出没してすみません(^^;

<87puuu2rjk.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
oka@debian.or.jpさんは書きました。

手元の辞書によると

-phobe  ...嫌いの人、とあります。ですから
コンピュータ嫌いの人、とかコンピュータの苦手な人、
でないでしょうか。

参考までに phobia は名詞で「恐怖症」だそうです。

		   平成12年1月26日(水)
 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx