Re: Upload HOWTO

佐野@浜松です。

# jp-policy にも Cc:

In article <200004261720.CAA05817@xxxxxxxxxxxx>,
  at "Thu, 27 Apr 2000 02:20:03 +0900',
   with "Re: Upload HOWTO",
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> もうcommitされたようですが、ちょっとだけ。

せっかくの CVS ですし、変更はいつでも可能でしょう。

> From: Yuuki NINOMIYA <gm@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Upload HOWTO
> Date: Thu, 27 Apr 2000 00:19:55 +0900
>
> GPGもPGPのうちなら、このままでいいですが、別物として認識されることが
> 多いようでしたら、「PGPまたはGPG」と書いたほうがいいかと思います。
> どうでしょ?

個人的には GPG への移行を推進するという立場から明示的に
「GPG または PGP」と書きたいかも。

で、JP に dupload する場合も GPG ready になったんでしたっけ ?
先日 scanpackages が古くてソースが get できなかったという話が
 devel@JP に出てましたが、もう他には不具合は無いですか ?

# 一応、確認まで。