Re: [予約] cvs-buildpackage/HOWTO.gz

佐野@浜松です。

In article <200006031636.BAA04241@xxxxxxxxxxxx>,
  at "Sun, 4 Jun 2000 01:36:33 +0900',
   with "[予約] cvs-buildpackage/HOWTO.gz",
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> cvs-buildpakageパッケージ付属の/usr/share/doc/cvs-buildpackage/HOWTO.gz
> を訳したいと思いますので、予約します。これは、
> <http://www.debian.org/devel/HOWTO.cvs> と同じもののようです。wwwの
> ほうが古いようですが。

以前樽石さんが訳されたもの (1999 Apr なので古いやつかな ?) が
手元にあるんですが、流しますか ?

 # 一日経っちゃったからもう出てるかな。反応遅くてすみません。

> このパッケージ、ほかにもいくつかドキュメントがあるようなので、
> 訳したものをcvs.debian.or.jpに置いてよいでしょうか?

良いのではないでしょうか。