UPGRADING.{txt,html}

きょう気がついたのですけど、アーカイブにdists/potato/main/upgrade-*/
というディレクトリができていて、UPGRADING.txtとUPGRADING.htmlという
ドキュメント、aptとdpkgパッケージが入っています。

ドキュメントのほうはこれで決定なのかわかりませんが、potatoリリース
までに日本語訳も準備できるとよいと思います。どなたか、すでに着手
されてます? Webのほうに出るのかも?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄