Re: [debian-devel:12609] Re: another boot-floppies documentation problem

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12609] Re: another boot-floppies documentation problem
Date: Tue, 4 Jul 2000 15:40:17 +0900

> 削除するか英語表示のままにする、あるいはローマ字表示にするなどの対処
> が必要かと思います。

ここは確かにまずいですね。とりあえず英語に戻しておきました。

potato の最初のリリースでは i18n はサポートされそうにないな…という状況
だったのでしばらく更新していなかったのですが、この機会に翻訳を最新のもの
に追従させておきました。

# 翻訳の質は最悪なので、いざ i18n/ja 版リリースとなるようなら、まだまだ
# 手を入れないといけませんが :)。

> あと、同じく utilities/dbootstrap/ja.po にある
(中略)
> の部分も、インストール後のシステムの/etc/fstab に書き込まれるコメント
> であることを考慮すると、日本語訳するのがいいかどうかかなり疑問です。
> ここは英語のままにしておいたほうがいいのではないでしょうか。

この他に /etc/pcmcia.conf に書き込む部分(pcmcia.c:523)もあるので、一緒に
英語に戻しておきました。

--
Keita Maehara <maehara@debian.org>