How can I get document from cvs

矢吹です。

http://www.debian.or.jp/devel/doc/
の内容を見て、anonymousユーザで、
認証方式pserverでアクセスしました。
使ったのは、debian potatoのcvsに
はいっているプログラムです。

上記のwebどおりにやっても、cvsに
アクセスできないのですが、認証方式とか
かわったのでしょうか?

上記web内容は、有効期限切れでしょうか?
もし、そうならJPのBTSに要望を上げます。
----
yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx