Re: Intent to giving up: Debian Policy Manual (ja)

佐野@浜松です。

In <v04010103b545bfb5e6fd@xxxxxxxxxxxx>,
 on "Mon, 15 May 2000 23:47:48 +0900",
 with "Re: Intent to giving up: Debian Policy Manual (ja)",
  Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> かねこです。
>
> 2名なので、とりあえず鵜飼さんの既訳部を含む全文の翻訳という形で、
> 前の方から訳して Debian-doc@jp (ここ)に投げてもらえません?
> とりまとめと、後ろの方からの訳は私がやりますので。

作業、御苦労さまです。とりあえず policy の本文は一応翻訳完了
したのでしたっけ ?

せっかくの作業結果なので JP の doc cvs area に入れておいて
多勢でつつけるようにしておきたいのと、あと Web に掲載されている
鴨志田さんの古い訳文も更新しておきたいので、かねこさんがまとめられて
いる現状の翻訳文を直接メールででも、あるいはこの ML への投稿でも
いいので頂けませんか ?

 sgml -> html への変換は最新の debiandoc-sgml なら日本語も問題
無く可能なのですぐにできると思います。