Re: How can I get document from cvs

矢吹です。

#わざわざ直メールまで戴き、恐縮です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: How can I get document from cvs
Date: Wed, 19 Jul 2000 08:43:49 +0900

kgh12351> すぐ対応してくださったようですね。どうもありがとうございました。
kgh12351> 手元のログで見ると 7/15 の夕方に cvs udpate した時にはもう復活
kgh12351> してました。お礼が遅くなってすみません。
kgh12351>
kgh12351> ということで、現在はたぶん pserver 経由で anonymous アクセス
kgh12351> 可能だと思うのですが、試してみてもらえますか ? (> 矢吹さん)

試してみました。可能になっていました。
ありがとうございます(>鵜飼さん)

kgh12351>  # ついでにこれを機会に Web/doc team に参加してもらえると嬉しい :)

直接の貢献ではないのですが、Linux初心者の人に、Debian Policyから
私が比較的genericな部分だと判断した部分を主として、7/22のliloの
集まりでお話する予定です。その中でフィードバックがあればさせて
いただきます。debian-*-MLの紹介もしておきますね。

現在のところの資料としては、webの方のDebian Policyとwww.jp.debian.org
にある英文の新しいDebian Policyです。(Publicにアクセス可能な文書たちです)

cvs上にある文書を、たとえ無保証だとしてもそれなりの人数の人に
配布していいのかわかりませんでしたので。

*

でも、その前にsgmlフォーマットだったので取り扱いを覚えなく
てはいけないですね。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4