Re: How can I get document from cvs

Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> で以前からアクセスしてたのですが、cvs.debian.or.jp の pserver access は
> 現在使えない状態なのかもしれません。管理者に確認しないと。

cvs を upgrade した時に勝手に off にされてしまったのかも?

# というか cvs 1.10.7-1.99.slink.y2k.1 にバグ発見…

> たぶん、サーバー管理上の問題だと思います。こういうのってどこに BTS すれば
> いいんだろう ? cvs.debian.or.jp とか ?
>
>  cvsweb があるのでちょっと見るだけならそれも使えるとはいえ、anonymous cvs
> で一度に get できるのも便利ですし、anonymous の場合は ssh より pserver の
> ほうが適しているだろうという話もあるので、今のところ anonymous pserver な
> アクセスを廃止するという話にはなっていなかったと思います。

うーん、pserverで頻繁にアクセスする必要があるような人なら
ちゃんと commit もしてもらいたいと思ったりもしますが?

--
鵜飼文敏