Re: doc の index

At Fri, 27 Oct 2000 02:27:27 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> たしかにそれはあるかも。なにか「適当なキーワード」を決めて -users で
> 普及活動するべきか ?

そうかも。

あまり厳しく決めてしまう(SGMLで書きましょうとか:)と参加する人が
固定になってしまって持続するのが難しくなるので、ラフなフォーマットが
いいと思います。

> ま、なんにしても結局は人集めですね。そこが一番の問題。

そうですね
--
鵜飼文敏