Re: import of cfdisk.8 to JM

中野です。 吉山さんありがとうございます。

<20010220021058.1546f75f.yosshy@xxxxxxxxx>の記事において
yosshy@xxxxxxxxxさんは書きました。

>   ないです。
>   元々、Debianインストーラに付いてきた英語テキスト版の cfdisk.txt を和訳し
> たものです。最新の util-linux に附属している物と内容が同じかどうかは存じま
> せんが、全くの別物である可能性もあります。

 内容は最新の util-linux でもほとんど変わっていないようです。
ただ JM の方で、「ちょっと翻訳作業をすすめていた」という方も
いらっしゃいましたので、参考にさせていただきつつ新規に訳を
あてていく、という作業になりそうです。 翻訳謝辞に URL を入れ
させていただくことになるかと思います。

--
中野@成蹊大