Re: Debian Policy Manual

二之宮です。

> 早瀬さんとの訳語のすりあわせ未なんですが、現在置かれている奴
> よりはどちらにせよ増しなので、了解です。但し、私のページのも
> ののほうが新しいので、そちらを使ってください。

了解しました。3.5.2.0-rc6pre1 ですね。
えっと、これ、SGML 版はないのでしょうか? SGML を commit して
サーバで make して HTML を生成するみたいなんで。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/