Re: Debian Policy Manual

かねこです。

At 0:56 PM +0900 01.4.18, Yuuki NINOMIYA wrote:
:http://www.debian.or.jp/Documents/index.html
:にある Debian ポリシーマニュアル がすんごく古いのが気になったので
:CVS に突っ込まれている最新のものを指すように URI を書き換えました。
:ただ、これも 3.2.1.0 であまり新しいとは言えないので、できれば
:かねこさんが [debian-doc:02347] で投稿された最新の 3.5.2.0 に
:置き換えたいのですが、どうでしょう?

早瀬さんとの訳語のすりあわせ未なんですが、現在置かれている奴
よりはどちらにせよ増しなので、了解です。但し、私のページのも
ののほうが新しいので、そちらを使ってください。

--
Seiji Kaneko                              skaneko@xxxxxxxxxxxx
--------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes