Re: Doc TODO

思い出しました…。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Doc TODO (Re: developers-reference)
Date: Thu, 6 Dec 2001 03:45:24 +0900

>  apt-howto は apt の使い方がいろいろと具体例を挙げながら
> 説明されているので、日本語訳があると利用者にはけっこう
> 便利そうです。

potatoリリース前に、aptのマニュアルを翻訳してて、そのままに
なっています。JPの/doc/apt/の下に当時のものが残っていますが、
原文のほうはSGMLになっていますので、更新された部分を探すのは
めんどうかもしれません。

どなたか引き継いでいただくとありがたいです。

とりあえず、ここに書いておきます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄