Re: TODO: リリースに向けて必要な訳

鍋太郎です。
どうぞよろしく。

On Tue, 2 Apr 2002 13:42:42 +0900
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ここにも翻訳作業が必要とされていることをすっかり忘れてました。
> とりあえずは、

> を、予約したいと思います。

いままでDDTPでほそぼそと翻訳してましたが、
woodyリリースに向けて何かしたいと思います。
で、翻訳に手を出そうかと思うのですが、
具体的にどう作業をしたらいいのかよくわかっていません。

どこかポインタを教えていただけないですか?

よろしくお願いします。

--
 倉澤 望(鍋太郎)