Re: apt-get update failed

<20020412.082744.74735200.oohara@grain>の記事において
oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> どれほど効果があるか疑問に思います。

 僕はやってほしいと思います。

 不特定多数の人間が登録前 (あるいは直後) に
目を通す機会は、この手の公開文書には必須だと
考えています。

 もちろん他に良いアイディアがあれば、ここへ
Cc: というアイディアにはこだわりません。

# 例えば仏語翻訳チームは、登録までに何人かが
# 校正をしているように見えますね。

--
中野@成蹊大