Re: [boot-floppies] utilities/dbootstrap/po/ja.po

<20020505011740.506d8d1f.dancer@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
dancer@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 一つ気になったのは,
[]
> のようになっている点については,コメントになっていて,
> 利用されていない訳ですので,あまり直す意味はなかったかと
> 思います.

 はい、最初はランダムに見てて、メールの後で
頭から順に見ていったのですが、その作業の最後に
(さすがに) 気づきました (苦笑)

# もう一回インストールしながら眺めてみたい気も
# するんですが、もう手元にインストールするマシン
# ないなあ。

--
中野@成蹊大