Re: [translated] index.ja.html.m4 (Re: boot-floppies の必要な作業)

Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> immo vero scripsit:

上川です.

> もうひとつは、PDF 版の文書は用意できるのかどうか、ということ。
> 古い訳では、PDF 版に関する記述はすべて削除されています。

debiandoc から 日本語の PDF が生成できるか,ということですよね.
大浦さんがdocbookの場合に日本語のPSを生成するための方法について
いろいろとやってらした記憶があるのですが.debiandoc2pdfなどを
いじってlatexの代わりにplatexを利用するようにしたらどうにかなると
思うのですが.

今の時点でどなたかがいろいろといじっているというのでなければ,
多分日本語のPDFを生成するのは難しいと考えているのですが.

> あと、
> という行がありますが、これのコメントアウトはどういう条件を
> 満たせれば外すことができるのでしょうか。(これは英語原文のほうを
> いじる必要があります)。

日本語の install manualがコンパイルできるようになったら,
ですね.
Makefile.docs の installmanual-langs に ja を
追加して,コンパイルしてコンパイルが通るくらいになれば.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4