Re: [draft] preparing.sgml

<87y9ejm6ok.wl%tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tomos@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> OX X → OS X です?

Aargh, 失礼しました。 反映させました。

--
中野@成蹊大