Re: [b-f] patch to tech-info.sgml

<200206131036.g5DAaOs05151@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tkubota@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 「フレーバー」と「フレーバ」が統一されていないようですが、
> どうしましょう?

あと気付いたところでは

「公式 CD-ROM」or「オフィシャル CD-ROM」

とかの揺れがありましたね。

> というか、訳語統一についても、もうそろそろ考えはじめる必要が
> ありそうですね。

 とりあえず喜瀬さん予約の inst-methods.sgml で一段落
ですから、その後ですかね。 とりあえず某所で使ってる
wakati.sh を通してみるといいかな、とか思ってます。

# こいつも http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/bfdoc/ に
# 放り込んでおきました。

--
中野@成蹊大