Re: comment on rescue-boot.sgml

typoばっかりでした.念のため訂正.

 TAKEI Nobumitsu <takei@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 Mon, 17 Jun 2002 20:53:15 +0900
 comment on rescue-boot.sgml
> 210行.
> s/置き変わります/置き換わります/  (置換(ちかん)だから 変わる
                                                        変わる じゃなくて 換わる

--
武井伸光(タケイノブミツ)