Re: [bf:draft] inst-methods.sgml

From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [bf:draft] inst-methods.sgml
Date: Thu, 20 Jun 2002 00:15:24 +0900

> http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/bfdoc/
> に inst-methods.sgml として置いておきます。

は、はやい…。

「-\-」というのが何か所か入っています。何でしょう?

実際には、パーティションを変更したり、フォーマットをした
ときに消去されます。逆にいうと、この項目を避ければ消えることは
ないわけです。ですので、「インストール中」がより正確だと思います。

Googleで検索した結果をながめると、「バス」みたいです。
やっかいもの扱いされている感じもしました。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄