Re: [bf:draft] inst-methods.sgml

中野です。 喜瀬さんありがとうございます。

<20020620.085411.41626534.fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 「-\-」というのが何か所か入っています。何でしょう?

 sgml コメント <!-- ... --> の中には -- という文字列を
入れられないので、原文の -- の間に \ を挟んだものです。

> 実際には、パーティションを変更したり、フォーマットをした
> ときに消去されます。逆にいうと、この項目を避ければ消えることは
> ないわけです。ですので、「インストール中」がより正確だと思います。

「インストールの途中で、」にしました。

> Googleで検索した結果をながめると、「バス」みたいです。
> やっかいもの扱いされている感じもしました。:-)

 NIC の刺さってる TurboChannel のスロットが 3 という
ことなんですかね。 訳文は一応そのままにしました。

--
中野@成蹊大