[b-f] Re: 訳語統一に向けて

中野です。

<87r8iruy9t.wl%tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tomos@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

[snip]
> 一方、今回の「置きかえ」とするか「置き換え」とするかや送りがなのつけ方
> などのあたりは、あくまでも "boot-floppies/documentation という一連の文
> 書" の中でのお話というふうに私は受けとめています。

 私もそのつもりでした。 スレッド追っただけだと
はっきりしませんでしたね、すみません > 大原さん

# ということで Subject をちょっと変えときました :-)

<20020629.003201.71082029.fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> あまり意見ばかりして、締め切りに間にあわないってのが一番
> いやですので、強くは主張しません。揃えるだけでもかなり
> 効果はありますし。

 ということでもありますので、ここは久保田さんあたりに
ズバっと決めていただけると嬉しいのですが。 実作業は
また分担してやりましょう。

--
中野@成蹊大