Re: [debian-users:35620] [Translate] Debian Weekly News 2002/12/15

<200212151705.gBFH5CL28103@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
henrich@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  Debianコミュニティの為の週刊ニュースレター、今年48号のDWNへようこそ。
>  .orgドメインと .comドメインでの wildcard dns 設定によって幾つか混乱
>  が起こっているようです[1] 。「睡眠不足の」James Treacyさんは、彼の
>  2人の娘 JacquelineちゃんとClaireちゃんの誕生を高らかに発表しました。
>  彼は「20才の頃の生活に戻さないといけないね」と皆に言われているそうです。

 双子が生まれたんでしょうかね :-) 彼女らが育つまで、
「20 年くらいの間、まともな生活に戻さないといけないね」
ではないかと思います。

--
中野武雄