Re: [debian-users:35620] [Translate] Debian Weekly News 2002/12/15

 やまね です。

 NAKANO Takeo さんの
  "Mon, 16 Dec 2002 02:40:12 +0900"に送信された
 【Re: [debian-users:35620] [Translate] Debian Weekly News 2002/12/15】に対する返信です。

》>  Debianコミュニティの為の週刊ニュースレター、今年48号のDWNへようこそ。
》>  .orgドメインと .comドメインでの wildcard dns 設定によって幾つか混乱
》>  が起こっているようです[1] 。「睡眠不足の」James Treacyさんは、彼の
》>  2人の娘 JacquelineちゃんとClaireちゃんの誕生を高らかに発表しました。
》>  彼は「20才の頃の生活に戻さないといけないね」と皆に言われているそうです。
》
》 双子が生まれたんでしょうかね :-) 彼女らが育つまで、
》「20 年くらいの間、まともな生活に戻さないといけないね」
》ではないかと思います。

 なるほど。うまい訳が何も思いつかず上記のような妙な言い方に
 してしまいました。中野さんの仰有る方がずっと良いですね。
 ご指摘ありがとうございました。

--
Hideki Yamane mailto:henrich@xxxxxxxxxxxxx