Re: [DDTP] ddtp を Ring Server に持っていきませんか?

From: Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
Subject: [DDTP] ddtp を Ring Server に持っていきませんか?
Date: Fri, 24 Jan 2003 19:23:36 +0900
> これはどうにもならない問題なのかな、と思ってずっと放置してましたけど、
> よく考えたら debian-ddtp を Ring Server に持っていくだけで
> 解決しませんか、これ。

僕もringサーバを指定して使っていますので、これが実現したら
うれしいです。

ddtpの仕組みがわかっていないのですが、これ、Packages.gzなどの
分の容量が増加するだけで済むのですよね? ddtp用のパッケージが
別個にあったら、ringのディスク容量をさらに食って大変そうだな、
と思ったものですから。

# え、ring.asahi-net.or.jpって不安定なのですか…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄