Re: [DDTP] ddtp を Ring Server に持っていきませんか?

二之宮です。

> ddtpの仕組みがわかっていないのですが、これ、Packages.gzなどの
> 分の容量が増加するだけで済むのですよね? ddtp用のパッケージが
> 別個にあったら、ringのディスク容量をさらに食って大変そうだな、
> と思ったものですから。

 Packages 関連だけです。実際のパッケージは pool/ をシンボリックリンクに
することで解決しているようです。
全ての言語を合わせても 620MB ほどですから、Ring Server Project の方でも
あっさり OK されるんじゃないかと思ってます。

> # え、ring.asahi-net.or.jpって不安定なのですか…。

今年に入ってからディスクトラブルがあってちょっと止まってたみたいですね。

# もう大丈夫と思いますけど

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.gmkun.org/