Re: [DDTP] ddtp を Ring Server に持っていきませんか?

岩井です。

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> wrote:

> というわけで試しに ftp.jp.debian.org/debian-ddtp を、私が管理している
>  ring.sbp-shimane.net/pub/linux/debian/debian-ddtp にミラーしてみました
>  (とりあえずは ja を)。
>
>  sources.list の先頭に
>
> deb http://ring.sbp-shimane.net/pub/linux/debian/debian-ddtp ja/unstable main
>
> ってな感じで入れてみて、試してみてもらえませんか?

私も試してみました。特に問題はないようです。速くていいですね、これ。

> もしよさそうなら、Ring 本体に持っていった上で、
>  http://www.debian.or.jp/Near-Mirror.html のサンプル設定ファイルのうち
>  Ring Server を使っているものにはデフォルトで有効にしてやろうかと
> 思っています。これで一気に普及率が上がるかと思いますが、どう思われますか?

というわけで私は賛成です。他の Ring server でも ddtp が使えるようにな
るのは素晴しいと思います。

とりあえず、御報告まで。

--
 Hidetaka Iwai