Re: [DDTP] ddtp を Ring Server に持っていきませんか?

二之宮です。

> これをみながら設定したんですが、そもそも僕がいつも利用させて
> もらっているところ(asahi-net)には、まだミラーされていない
> ようでした。

 CORE と AIST で正式にミラーが開始されましたが、ASAHI-NET はまだ設定が
行われていないので、そこからミラーしているサーバには存在しないようです。
週明けには行き渡っていると思います。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.gmkun.org/