Re: ddtp のバグの close

田村です。

At Tue, 6 May 2003 21:52:57 +0900,
NAKANO Takeo wrote:

> 中野です。
>
>  すみません、DDTP の話題が出たついでにお聞きしたいのですが、
> src pkg の更新などでバグ報告が pdesc@xxxxx から来たとき、
> こちらからの返信の書式が最近変わりましたでしょうか?
>
>  いままでは向こうから送られてきたメールを編集し、
> Subject を "nothing" として返送すれば受理されていたん
> ですが、どうもこの三月くらいから、これだと
>
> ----- start: log
> from nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx
>
> nothing
> ----- end: log

> [...]

送られてきた添付ファイル中に、
"From: 自分のメールアドレス"
という行はありますか?

たまに、DDTS が当該行を付け忘れることがあるので、その場合は
手作業で追加する必要があります (DDTS のバグ?)。

小生の方で、ウェブから保存した "bug35442.txt" に
From: nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx
という行を追加して DDTS に送信したところ、問題なく
受理されました。

# 当該バグの内容はタイトル行の末尾のピリオドを無くすだけ
# でしたので、小生の方で処理させて頂いたことを御諒承願い
# ます。

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]