Re: ddtp のバグの close

中野です。 田村さんありがとうございます。

<87wuh49omp.wl@xxxxxxxxxxx>の記事において
ippei1@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 送られてきた添付ファイル中に、
> "From: 自分のメールアドレス"
> という行はありますか?

 ありました。 また、#30735 も送っても反映されない
状況が数回続いたのですが、これにも From 行はありました。
これはこのメールに添付します。

 確認ですが、Subject 行は "nothing" で良いのでしょうか。
そうでない場合は、どこを見ると書式がわかりますか?

 はい、ありがとうございます。

--
中野武雄