Re: Forward: Translation for APT

えとーです。

On Sat, May 24, 2003 at 09:21:28PM +0900,
 Keita Maehara wrote:

> apt の ja.po を翻訳している方はおられますか?
>
> Vine の apt の ja.po とマージしてみたら、かなりの部分はそのまま使えた
> ので、誰もいないようなら、残りの部分を私のほうでやって、ここでチェック
> してもらおうと思っています。

apt の BTS の #169067 にて
apt: ja.po for apt
というのが出ています。

まだcloseされていないようなのですが。
こちらを確認されてみてはいかがでしょうか?