Re: DDTPの文字コードについて

鍋太郎です。

月が変わってしまったものへのreplyなんですが。

> ご報告頂いた 3 パッケージの他、libqt2-mt も化けているのに
> 気づいたので、sid 用として変更をかけるようにしました。それ
> ぞれ元の翻訳者の方々には、DDTS から BUG  報告が来ていると
> 思いますので、ご対応よろしくお願いします。

・xamixer-0.4
・xless
・galeon-nautilus
・fbiterm
・xlife
・xtris

以上のパッケージのDescriptionが文字化けを起こしているように思えます。
krxvtでapt-cacheの結果を表示させて気がつきました。

こういう報告って、ここに流していいんでしょうか?
DDTPのBTSの報告についてドキュメントがありましたら、
ポインタいただけるとありがたいです。

--
 倉澤 望(鍋太郎)