Re: Forward: Translation for APT

At Sun, 25 May 2003 15:56:08 +0900,
Yasuo Eto wrote:

> apt の BTS の #169067 にて
> apt: ja.po for apt
> というのが出ています。
>
> まだcloseされていないようなのですが。
> こちらを確認されてみてはいかがでしょうか?

情報ありがとうございます。

submitter の樽石さんと話をして、BTS にあるものと Vine の最新版をベース
に今回のものに対応させてみました。

Keita Maehara <maehara@debian.org>