Re: boot-installer 翻訳更新

鍋太郎です。

Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  わからないまま質問なのですが、302・313行目の
>  「architecture:  &architecture; 」となっている部分は
>  このままでいいのでしょうか。パッと見で下の行と合わせ、
>  <replaceable>ほげふが</replaceable>とするように思え
>  たりするのですが、どうなのでしょう。

確かに、原文も他の行と対応がとれていませんね。
ただ、各アーキテクチャごとにこの値が決まること、
architecture: については、書き換えずそのままにしておく方が、
バグレポートとしては都合がいいのかな、ということで、
このままでいいような気がします。

#原文が変わったらそれに追随するということで。

--
 倉澤 望(鍋太郎)