Re: boot-installer 翻訳更新

  やまね  です。

  "Wed, 5 May 2004 23:21:14 +0900", "KURASAWA Nozomu"
  "Re: boot-installer 翻訳更新"
>ただ、各アーキテクチャごとにこの値が決まること、
>architecture: については、書き換えずそのままにしておく方が、
>バグレポートとしては都合がいいのかな、ということで、
>このままでいいような気がします。

 なるほど。

 単にブラウザ(IE/mozilla firefox)で見た際にエラーになったので
 気になったのですが、理由付けがあるのなら大丈夫そうですね。
 失礼しました。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp