Re: sqlite po-debconf 訳

  やまね  です。

  "Tue, 20 Jul 2004 23:21:15 +0900", "KAMO Tomoyuki"
  "Re: sqlite po-debconf 訳"
>                                             では、                     1〜2

 修正しました。

>>> "見越しておいてください)。データベースが読み取り専用だった場合、変換ができずに"
>                のオープンは失敗するでしょう。

 変換ができないのでデータベースのオープンは失敗するでしょう。
 とします。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp