Re: chastity-list po-debconf訳

  やまね  です。

  "Tue, 13 Jul 2004 19:54:51 +0900", "KAMO Tomoyuki"
  "Re: chastity-list po-debconf訳"

>  "breakout" は「急な増大/出現」の方だと思います。
>http://dictionary.reference.com/search?q=breakout

>                                                      環境によっては
>>> "によって、個々のパッケージに対して再構築を行うのにかかる時間は膨大なものになり"
>          実稼動しているサーバ上ではこれらのデータベースを再構築したくないことも
>    あるでしょう。

 上記の指摘を頂き、修正しました。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp