Re: xbuffy po-debconf訳

  やまね  です。

  "Fri, 16 Jul 2004 22:50:33 +0900", "KAMO Tomoyuki"
  "Re: xbuffy po-debconf訳"
>           root に setuid された小さな

>                                               するために
                        させるため、としました

>  最後の2文が抜けています。
>
>Xbuffy では root に setuid された小さな外部プログラムを用いてこれを実
>現しています。これにより Xbuffy は攻撃に対し安全となるでしょう。

 補っていただいてありがとうございます。頂きます。

>注意: これを有効にした場合 (デフォルトで有効となります)、LED 点滅プロ
>グラムの実行権限を持つ者であれば誰でも、キーボードの LED の状態を変更
>可能となります。

"注意: これを有効にした場合 (デフォルトで有効です)、LED を点滅するプログラムの"
"実行権限を持つ者であれば誰でも、キーボードの LED の状態を変更可能となります。"

 としました。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp