Re: fortunes-debian-hints 日本語訳

  やまね  です。

  "Thu, 22 Jul 2004 10:19:25 +0900", "KATO Kazuyoshi"
  "fortunes-debian-hints 日本語訳"

 ようやくメールが整理できて来ました。

>fortunes-debian-hints の日本語訳を作ってみました。
>メンテナの方に送るまえに、いちど他のひとからのアドバイスが聞きたいと思
>い、ML に出すことにしました。

 すいません、このファイルってどんな用途に使うんでしょうか?
 たとえば私が査読依頼を出している ja.po は debconf に利用
 されるのですが、原文がないとよくわからないのです。

 探し回れば見つけられるのかもしれませんが、ちょっと教えて
 は頂けませんか?

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B