Re: [d-i doc] ja/boot-new/modules 翻訳更新

杉山です。

 From: TAKEI Nobumitsu <takei@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Mon, 1 Nov 2004 21:28:02 +0900
 In "debian-doc : 04187"

> 武井伸光です.

いつもありがとうございます。

> boot-new_20041031update/modules/ppp.xml
> (snip)

> 設定するには,インターネットサービスプロバイダ (ISP) から,接続の設
> 定方法についての情報が必要になります.

そのままいただきました。

> 1行目, ISP の前に空白文字がありません.

> 「以下の情報を ISP に尋ねる必要があります -- 電話番号……」
> でいいんじゃないのかなあ.needed below which will includes: は訳さな
> いほうがすっきりします.

空白を追加し,訳さないですっきりさせました。

> boot-new_20041031update/modules/apt.xml

> 関係が逆のような.

> インストール用に提供されているミラーリストは,
> この Debian バージョンがリリースされたときに作成されたもので,
> リリース時からしばらく(数ヶ月)経ってインストールするならば,
> いくつかのミラーは利用可能でなくなっているかもしれないことに
> 注意してください.

> # リリース時にミラーから取得可能でなかったら大変だ :-)

あぅ。if の前後で切っていました …… orz

インストール用に提供されているミラーリストは、この Debian バージョンが
リリースされた時に生成されたもので、リリース時からしばらく (数ヶ月)
経ってインストールする場合、一部のミラーが利用できなくなっているかも
しれないことに注意してください。

としてみました。

以上の修正をしたものを添付しました。
また何かありましたらご指摘ください。よろしくお願いします。

--
杉山友章