5/23 から 二週間ほどメール不通になる予定です。

かねこです。

米国出張と、引っ越しが重なっているためだいたい二週間ほどメー
ル不通になる公算大です。できるだけ早めに復旧させるつもりです
が、その間の DSA はよろしく。

# Sarge リリースまでは大きな動きはないと思うけど。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx