DSA 翻訳 (Re: 5/23 から二週間ほどメール不通になる予定です。)

中野です。

 というわけで私も 6/11 まで対応できなくなります。
すみませんが DSA が出ましたら、どなたかよろしくです。

--
中野武雄

<050523002635.M0111122@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。