Re: d-iマニュアル翻訳追従

武井伸光です.

 Sun, 1 Jan 2006 22:54:43 +0900
> 更新をお願いします。
> 更新点は以下になります。

> +インストールプロセスの早い段階から preseed できるというのが,
> +initrd preseed を使用する理由のひとつです.

句読点(,.)を"、。"に変換するのを忘れていました.ごめんなさい.

>    Only single space allowed between template type and value
>  -->
> -  テンプレートの型と値の間には空白がひとつだけ有効
> +  テンプレートの型と値の間には空白ひとつしか許されない。

む,ここの listitem には句点を入れますか?(周辺には入っていません)

--
タケイノブミツ