Re: [d-i doc] 翻訳更新

At Thu, 24 Aug 2006 16:21:04 +0900,
TAKEI Nobumitsu wrote:

> ここの, guimenuitem 要素の
> "Partition settings"
> "physical volume for LVM"
> "Configure the Logical Volume Manager"
> は,訳しちゃっていいのかしらん.
> つまり,&d-i; 内では英文のままだったりしませんか? もし英文のままなら,
> 以下のように原文も併記して訳すのはいかがでしょう.
> 「論理ボリュームマネージャの設定(Configure the Logical Volume Manager)」

パーティション設定
LVM の物理ボリューム
論理ボリュームマネージャの設定

にてd-i側のpoでは訳済みです(という意味ではないのかな)。