Re: Etch リリースノート日本語訳

田村です。

At Tue, 10 Oct 2006 22:02:30 +0900,
Kobayashi Noritada wrote:

> 今回 (Etch) では作業可能なかたはどのくらいいらっしゃるでしょうか?
>
> # どなたか中心になる方がいなければ自分のほうで作業の割り振りを行おうと
> # 思っているのですが、もちろん「コーディネートする」という方がいましたら
> # 歓迎します。:-)

割り振っていただければ、対応しますよ。
DWN はお休み中だし、DDTP だけだと単調ですし。

--
田村 一平 <ippei1@bb.mbn.or.jp>