Re: [d-i doc] 翻訳更新

小林です。

Subject: [d-i doc] 翻訳更新
Date: Sat, 17 Mar 2007 14:52:25 +0900

> おそらくetchリリース前の最後の更新になると思いますが、
> インストールマニュアルの原文に追随したものをお送りします。
>
> チェックしていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします。
>
> #インストールマニュアルの作業〆切は3/18だそうです。
> #というのを見落としてました……

お疲れ様です。
これ、今日いっぱいですよね?

# 日本は timezone が早め (?) だから明日の朝くらいまでいいのかな?
# きちんとアナウンスをチェックしてませんが……。

どなたかチェックできるかたいますか?
ちょっとやることを色々溜めているのですが、
いなかったらぼくが頑張ろうと思います。

# これまで読んでいないのでかなり頑張らないとですが……。

# リリースノートもそろそろ仕上げに入らねば。